人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、ご存じですか。

わしのブログ友達は主に釣りをテーマにしていますが、中には嘉さん、福田さん、英樹さんのように自然の風景や光景、そして日々の出来事を綴った日記もあります。

なかでも、さちさん(さっちゃん)のお友だちの「しまちゃん」の「花旅」は、女性のごく普通の視点と感性から撮られた身近な花々の日記もあります。「ごく普通の」と表現しましたが、「肩に力を入れずに、素直に」と言う意味ですので誤解のなきように。とは言え、沖縄まで行って鑑賞したり、桜を見るために200kmのドライブをしたりと、「楽しむ」ためのご苦労も大変なものです。

身近な花々に興味のある方は、是非わしのブログから覗いて見てください。特に、「花のアルバム」はみごとですよ。惚れますよ。

【写真は、しまちゃんの最近撮影による「河津桜」です。】
by globaldes | 2006-03-11 15:18
<< こちらはしばらくお休みです。 この夏行きたい! 九十九島。 >>