海山人さん、頑張って!

過日ブログの友である海山人さんのお父様がご他界されました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

「幻に魅せられて」と言うタイトルで、夕陽をこよなく愛しておられる海山人さん、
海を愛し、山を愛し、花々を愛し、素晴らしいお写真で私たちを癒してくれる海山人さんのお写真がしばらく見られません。1日も早く元気になられて私たちの心を癒して下さるよう
お待ち申し上げています。

e0073558_11572692.jpg


わしは朝日しかとれませんが、ここは海山人さんも大好きな釣り、そしてわしの大好きな瀬戸内の釣り場です。決して彼のお写真と比べないで下さいね。感性と技術は十人十色ですから・・・。お~~~い、海山人さん! 待っていますよ~~~。
[PR]
by globaldes | 2007-04-27 12:00
<< キス釣りに行きました! 初夏のささやきー2 >>