このブログをしばらく閉鎖します。

このブログをしばらく閉鎖します。

非常に残念なのですが、おふくろの介護で忙しくなり、
いくつものブログを同時に運営する時間・・・というか、気持ちのゆとりが持てません。
折角このブログを通じて仲良くして頂いた方々には申し訳ないのですが、しばらくこのブログ運営を休止させて頂きます。
今までいろいろお世話になりありがとうございました。
また気持ちのゆとりができましたら再開させて頂きます。

ただ、ブログはわしの生き甲斐ですので、本館のブログは更新させていただきますので、
まことに勝手ながら、そちらへお越し頂ければ幸いです。

このブログ再開まで、皆さんのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
じゃ~ね~。本館に遊びにきてね~~~♪

 「釣りじいさんのぼやき」  http://global.blog8.fc2.com/

e0073558_91781.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-05-24 09:17
<< ちょっと、復活・・・!? 久しぶりに・・・♪ >>