<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私の大好きな町

私の大好きな町、歴史の散歩道、そして思い出のデートスポット「鎌倉」。
紅葉今盛り。以下の地図とお写真は「鎌倉情報館」からお借りしたものです。
詳しくお知りになりたい方は、鎌倉情報館にアクセスしてみて下さい。
何かの機会がありましたら、是非ご訪問下さい。
[PR]
by globaldes | 2005-11-29 15:13

英樹さんからのプレゼント


福岡県在住の英樹さんから紅葉のお便りです。
「甘木市秋月城跡」の紅葉見物の際に人混みをぬってシャッターチャンスを狙いご苦労の末撮影されたそうです。
わしはお借りしたお写真を見て感動し、ブログ仲間の皆さんにご紹介するだけでよいのですが、手間暇をかけて撮影される方は大変なことだと思います。
英樹さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。
[PR]
by globaldes | 2005-11-26 14:32

思い出の



長崎県生月、もう3週間位前ですから、すっかり紅葉しているでしょうね。この画像はさちさんが直接現場で撮影されたものです。嘉さん、しまちゃん、ええ所ですよね。来年の夏にはキス釣りで出かけてみたいと思っています。sankonさん、日程調整しましょうね。
[PR]
by globaldes | 2005-11-23 15:24

九州より紅葉のお便り


九州地方は紅葉の真っ盛り。今、宮島の紅葉谷公園も見所です。わしも、時間がとれれば行ってみたいの~、ぶつぶつ。英樹さん、嘉さん、いつもお写真ありがとうございます。
[PR]
by globaldes | 2005-11-21 15:57

ただ今FC2は接続できません。

また、また、やってきました、FC2の不具合。わしのメインブログは、ただいま接続の不具合がありまして繋がりません。直りますまでこちらのブログでレスしたいと思いますので、よろしくお願いします。あ~あ、所詮無料のブログです。文句も言えません。ぶつぶつ。
[PR]
by globaldes | 2005-11-17 12:38

大崎上島ー大串港の夕日


今回の大崎上島再上陸。カメラマンはさちさんです。釣るのに夢中でしたが、穏やかな瀬戸内の海に射す夕日。きれいでしたよ。この光景を見ながらの~んびりとキスの引き釣り。久し振りに堪能しました。
[PR]
by globaldes | 2005-11-16 16:18

佐賀国際バルーンフェスタ

現在開催中の「佐賀国際バルーンフェスタ」。
嘉さんのお友だちの福田さん170枚以上の力作の中からお借りしたものです。
秋晴れに映えて実に爽快ですね。お写真ありがとうございました。

なお、現在福田さんから多数収集中ですので、出そろいましたら「本館」の方で、特集したいと思います。ご期待下さい。福田さん、よろしくお願いします。
[PR]
by globaldes | 2005-11-05 14:39

富士初冠雪



お袋の生まれた所、そして、わしが疎開していた山梨県河口湖町。夏は湖上祭の花火大会で賑わい、冬は多くのスキーヤーを魅了する。9月下旬、富士は初冠雪を迎えた。わしは、この湖が好きだ。
[PR]
by globaldes | 2005-11-02 15:10