<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お隣との境に。

わが家とお隣さんとの境の石垣にも花々が咲き乱れています。
[PR]
by globaldes | 2006-04-28 12:35

しまちゃん! Part2。

こんなんも、撮ってきましたが・・・。
[PR]
by globaldes | 2006-04-27 15:01

しまちゃん! こんなんでした。

しまちゃん! こんなんでした。
超ピンぼけでしたので、他の花も撮りました。
出社前だったんで時間が・・・・と、言い訳をしておきますよん、だはっ。

GW中にもっと真剣に立ち向かいますので、許してやって下さいね。
[PR]
by globaldes | 2006-04-27 12:11

雑草の中から。


こんな荒れた土の中で、よく育ったね・・・。
[PR]
by globaldes | 2006-04-26 15:13

標高160メートル


おわかりでしょうか、わが家は標高160メートルの所にあります。裏は山、10m先は公園。
バス停まで500mの下り坂。毎朝ええ運動になります。
[PR]
by globaldes | 2006-04-25 11:06

わが家のハナミズキ。


わが家のハナミズキは遅咲き、撮影はピンぼけ。写っているのはわしの寝所。
[PR]
by globaldes | 2006-04-24 09:35

このぐらいが好き。

*写真は削除しました。
[PR]
by globaldes | 2006-04-22 11:16

塾舎前の夕日

*写真は削除しました。
[PR]
by globaldes | 2006-04-21 11:23

・・・なに?


わが家の中庭の木・・・なに?
[PR]
by globaldes | 2006-04-20 15:42

過酷な条件から。


雑草取りもしていない、水やりも不十分、こんな過酷な条件でも・・・芽はでる♪
[PR]
by globaldes | 2006-04-19 12:35