<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今朝も雨に濡れて・・・。

今日は朝から雨が降っています。
週末無情。
でも、窓から入ってくる風は少し涼しい。
[PR]
by globaldes | 2006-06-30 11:08

土手にしがみつくように。

土手にしがみつくように咲いていた。
頑張れよ。来年も花を咲かせろよ。
[PR]
by globaldes | 2006-06-29 15:26

お花のダンス・・・?

出がけに、バス停の傍の石垣に咲いていた。
お花のダンス・・・? そこで、パチリ。

ちょっと遠かったので、行けなかった。
そこで、望遠機能を試してみた。パチリ。
[PR]
by globaldes | 2006-06-27 11:41

雨粒のプレゼント・・・。

出がけのバラに、雨粒のプレゼント。
ぽっと頬を染めている。うれしい?
[PR]
by globaldes | 2006-06-26 14:24

雨・・・花たちへのプレゼント。

広島は昨夜から雨。
人間さまにとっては迷惑な雨。
でも、花たちへは素敵なプレゼントー紫陽花の首飾りー
[PR]
by globaldes | 2006-06-25 13:41

梅雨の間の晴れ間。


広島地方の今日は梅雨の間の晴れ間。
涼しい風が吹いています。
このまま夏にならないかな~。
[PR]
by globaldes | 2006-06-24 15:30

玄関脇に。

玄関脇にこんな花が咲き出しました。
今朝は雨が上がって気温も下がり、気持ちがよかった
[PR]
by globaldes | 2006-06-23 12:54

雨に濡れて。

梅雨入りして始めて本格的な雨になりました。
今日は涼しい一日になりそうです。
[PR]
by globaldes | 2006-06-22 14:21

この愛らしさ。

この少女のような愛らしさ。この色合い。
惚れ惚れ・・・♪
[PR]
by globaldes | 2006-06-21 15:35

何を語りかけているの・・・。

こんな花が咲き始めました。
一体何を語りかけているのかな・・・。
[PR]
by globaldes | 2006-06-20 11:29