<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海辺の日の出ー2

海辺の日の出、その2です。(その3はありません・・・にゃは。)
そろそろ写真のネタ切れ。どこぞで撮り歩かないと・・・。
一体、海山人さんのエネルギーはどこに潜んでいるんじゃろ~、ぶつぶつ。
e0073558_10593578.jpg

e0073558_110367.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-30 11:00

海辺の日の出。

海辺の日の出はとても綺麗でロマンチックです。
そして、こんな時が「朝まずめ」と言って魚が釣れるタイミングです。
e0073558_14363428.jpg

e0073558_14373271.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-28 14:37

さてと、秋に備えるか。

さてと、秋に備えるか~。
花々も秋へのモード。
んで、わしも、秋へのモード。
と言っても、服装は1年中かわらんからね~。ジーンズの上下。
つまり、夏のキス釣りから、秋のキス釣りへと仕掛けやらラインを変えるってわけ。
夏よりも大型のキスが出るからね。そうですよん、「肘たたき」・・・にゃは。
e0073558_12115428.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-26 12:13

夏の終わり。

今日も1日むんむんするような暑さでしたね。
でも、朝晩はめっきり凌ぎやすくなりました。
夜、網戸から吹き込む風がひんやりとして肌寒ささえ感じます。
川土手に咲く花々も、そろそろ秋の花へと移り変わるようです。
e0073558_1842255.jpg

e0073558_18422223.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-25 18:42

konaちゃんへプレゼント。

konaちゃん~~ん、夏休みを楽しんでいますか~。
102匹、ダックスフンドが出来上がりましたよ~。
高校2年生の女の子が、konaちゃんに夏休みのプレゼントを作ってくれましたよ。
楽しんで、自分でもチャレンジして見てくださいね。
写真の撮り方が下手だけどがまんしてね♪
e0073558_13172081.jpg

e0073558_13174693.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-16 13:17

釣り場の夜明け。

お盆休みに入って3日ぶりに職場へ来た。
もちろん、ブログのチェック、にゃは。
今日は終戦記念日。それにしても、暑いですね~。

残暑お見舞い申し上げます。

e0073558_9174163.jpg

【わしの大好きな釣り場の夜明け】
e0073558_9181863.jpg

【キスの一番釣れる朝まずめ】
[PR]
by globaldes | 2006-08-15 09:19

残暑お見舞い申し上げます

明日から盆休みに入ります。20日までお休みです。
自宅では一切PCには手を触れないので、職場に来ない限り記事のUPやレスができません。
そんなわけで、皆さんとはしばらくお話しが出来なくなるかも知れません・・・ってなことを言ってちょくちょく書き込みに職場へ来るかもしれんけど・・・にゃは。

そんなわけで、皆さん!
残暑厳しいおりがら、充分お身体をご自愛下さいね。ごきげんよう!

今朝も川土手でお花を見つけました。そこでパチリ♪
e0073558_10245839.jpg

e0073558_10251611.jpg

e0073558_10253141.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-11 10:26

川面に咲く花々

久しぶりの早起き。
どんより薄曇りで、なんとなく涼しい。
早めに出勤。塾舎の前の土手を散策。
可憐な花々が咲き乱れていた。

後2日で講習会第3タームが終了。来週は1週間盆休み。さっ、何をしようかな?
e0073558_95283.jpg

e0073558_9523496.jpg

e0073558_9525374.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-10 09:52

午前4時50分。

午前4時50分。日本海を臨む益田市持石海岸の夜明けです。
e0073558_11465782.jpg

塾舎の前を流れる神田川。その土手に涼しげに咲いていました。
e0073558_11481439.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-08 11:48

日本海の夜明け。

5日、総勢11名で日本海の持石海岸でキス釣りを楽しみました。総数600匹は釣れたでしょうか。しかし、海岸線に集まるキスはどれも小さくて、ちょっとばてました。でも、釣りバカが集まって楽しかったですよ。1kmの砂浜はほぼ貸し切り状態でした。
e0073558_13125978.jpg

近くで咲いていました。
e0073558_13134916.jpg

[PR]
by globaldes | 2006-08-06 13:13