<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

このブログをしばらく閉鎖します。

このブログをしばらく閉鎖します。

非常に残念なのですが、おふくろの介護で忙しくなり、
いくつものブログを同時に運営する時間・・・というか、気持ちのゆとりが持てません。
折角このブログを通じて仲良くして頂いた方々には申し訳ないのですが、しばらくこのブログ運営を休止させて頂きます。
今までいろいろお世話になりありがとうございました。
また気持ちのゆとりができましたら再開させて頂きます。

ただ、ブログはわしの生き甲斐ですので、本館のブログは更新させていただきますので、
まことに勝手ながら、そちらへお越し頂ければ幸いです。

このブログ再開まで、皆さんのご健勝を心よりお祈り申し上げます。
じゃ~ね~。本館に遊びにきてね~~~♪

 「釣りじいさんのぼやき」  http://global.blog8.fc2.com/

e0073558_91781.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-05-24 09:17

久しぶりに・・・♪

2日前、久しぶりにわが家の庭を覗いてみた。
な、な~んと、雑草だらけ!!!
そんな中で、こんな写真が撮れました♪
初夏を迎えて花も蝶も大忙し。
e0073558_12572279.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-05-18 12:57

しばらく更新できません。

皆さんお元気ですか。

おふくろの体調が思わしくないので、
病院~職場~自宅を行ったり来たりしています。
そのため、しばらくブログの更新や、皆さんへの書き込みができません。

でも、わしは元気ですよ~。
季節の変わり目は体調維持が問題となります。
皆さん、注意して下さいね。 では!
e0073558_11242857.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-05-12 11:24

GW終わっちゃった!

GW終わっちゃいましたね!
皆さんは楽しまれましたか?

この写真はキス釣りに行った帰りに音戸のツツジを車中から撮っていたわしを
同乗者のすすむさんがフォーカスしたもの。
全く油断もすきもあったもんじゃない(笑)。
e0073558_13242238.jpg

さっ、あすからお仕事で~~~す。
キスちゃん、梅雨入りまでさようなら。
それまでに沢山食べて大きくなっているんだよ~♪
[PR]
by globaldes | 2007-05-06 13:25

ぎっくり腰。

3日もキス釣りに行きました。
「ぎっくり腰」のお土産をもらいました。やれやれ。
詳しくはわしの本館でどうぞ。

     「釣りじいさんのぼやき」  http://global.blog8.fc2.com/

e0073558_12445286.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-05-04 12:44