<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もそろそろ終わりですね。

こちらのブログは今日で終わります。
また、来年のいつか再開したいと思っています。

この1年、いろいろお付き合い頂きありがとうございました。
来年の干支はねずみ、
クルクルとまわる忙しい年になるのでしょうか。
すこしはのんびりしたいものですね~。

来年も皆さまにとって素晴らしい年でありますよう願っております。
ではでは、ごきげんよう♪

e0073558_11111597.gif

[PR]
by globaldes | 2007-12-28 11:11

今年最高の釣果。

今年もなんだかんだと言いながら終わってしまう。
結局好きなキス釣りも10回しか行けなかった。
ぼうずに近い状態も3回あった・・・。

でも!

11月11日の釣果は近年にない最高のものだった。
数は出たが、型はいまいち。
久しぶりの引きを楽しみました。

さっ、来年はどうなることやら・・・ぶつぶつ。

e0073558_16242524.jpg


e0073558_16244769.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-12-19 16:25

ちょっと、復活・・・!?

久しぶりにここに来ました~(笑)
って、わしのブログなんですが・・・。

東京ミレナリオのお写真でも置いていきましょうかいね~、にゃは!
ま、お休みにして大分経つから、覗かれる方もいないでしょう・・・。
でも・・・まっ、いいっか~。

e0073558_2038230.jpg


e0073558_20382259.jpg

[PR]
by globaldes | 2007-12-12 20:38