人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年

2006年も後僅かで終わりますね~。
な~んか、歳のせいかこの1年はあっと言う間に過ぎてしまいました。

宝くじもロト6も当たらず、
だから、引退も出来ず(笑)、
だから、釣り三昧ともゆかず、
だから尺ギスも釣れず(泣)。

おふくろが寝たきりになり、
介護なるものが始まり、
だから、時間に追われる身になり、
だから、63年の人生でゆっくりおふくろと対話することにもなり。

こうして、今年も終わろうとしています。

でも、ブログのお陰で多くの皆さんとの交流も始まりました!
新しい友達も出来ました!
刺激も沢山受けました!

こんなしょもないじじいですが、この1年色々お世話になりました。
また、来年もヨロシクお願いしますね♪

行く年来る年_e0073558_1235615.jpg


主にこのブログを訪問下さっている、おちゃさん、konaちゃん、ikki君、でこちゃん、わこさん、和太郎君、risuさん、みほちゃん、健児君、桃さん、すすむさん、さっちゃん、suisuiちゃん、ちゅうさん、ショコラちゃん、まきちゃん、温思君のお母さん、海山人さん、銀太郎さん、そのほかの沢山の皆さん、これからもこのじじいの話し相手になってやって下さいまし。

皆さんにとって2007年が輝かしいお年になることを心からお祈り致しております。
じゃ~ね~。

多分1月2日に職場に着てブログを覗きに来ますよ~。では、ごきげんよう!!!
by globaldes | 2006-12-28 12:12
<< 明けましておめでとうございます! こちらはしばらくお休みで~す。 >>